One Little Museum

日々の制作や思いついたことなど…

Spring Day

2009年03月14日 | Museum
何と一ヶ月ぶりの更新ですね。
まずいですね、もっと絵を描きたいんですけど、本当に日々に流されて…。

これはリハビリを兼ねて描いた水彩画です。

絵を描かなくて何の人生ぞ…ですよね。
もう、放浪の旅に出たい心境です。

(マルマンスケッチブック/S160)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (胡桃)
2009-03-15 11:30:07
Hiromiさんお疲れ様です。

中々遊びにこれなくてごめんなさい。
私も、今転職するかしないかで、思う様なイラスト製作が進んでいません。 

Hiromiさんも大変そうですね!!
その中でもこんな素晴らしい、色を表現できる精神力に、感動してます。
私は、すぐ環境に影響されてしまって、気持のくすみが絵に映ってしまいます。
ただ、技術が足りないだけなんでしょうけど、(笑)
もう少し、落ち着いたら少し違う画材に挑戦しようかなぁ~なんて思っていますが、実行できるのは、いつになることか、、、。

私もがんばりま~す。
返信する
お久しぶりです (Hiromi.S)
2009-03-15 18:38:18
どうも胡桃さん。
胡桃さんも、なかなか大変そうですね。

お互い、がんばりましょう。

お気楽に絵の話でもしたいですね。
返信する