ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

さんまのハンバーグ。。

2015-11-19 05:33:49 | お料理

最近ミニフードプロセッサーを買ったので、
早速試しに"さんまのハンバーグ"を作ってみました。
玉ねぎみじんも簡単に出来るし、
ちいさいので洗いやすく便利です^^

ちいさな幸せ。。
兄が私に刺激を受けて、最近ハーフマラソンに出ました。
ほとんど練習もせず、当日ハプニングで
膝がパンパンに腫れた状態で完走・・1時間50分だったとのこと。
2時間1分の私。。「負けたーー」。。
「来週の大会で1時間50分を切りたいな~。
でも無理だしーー」なんてつぶやいていたら、
長男が「無理やと思ったら無理なんや、頑張れば可能性はある」と言いました。
そうだ、がんばろう!!
・・無理はしない程度にね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿