ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

赤毛のアン。。

2015-11-17 17:30:00 | 手芸

ちょっとだけリニューアルの"赤毛のアン"のステッチ。
クロスステッチは1針増やしたり、1針減らすだけで
表情が変わるので、面白いです^^

ちいさな幸せ。。
「自分でデザインした洋服を作りたいから、
帰ったら手伝って」と次男からLINE。
「デザイン送って」って頼んだら送ってきましたが、こりゃ難しい。
出来るかどうかわからないけど、なんとかしてあげたいなー。
次男が帰ってきたら忙しいぞっ。

テロのニュースを見るたびに「ドキっ」とします。
次男はフランスに居るのではないですが、
どうか無事で日々過ごせますように・・
と、祈ることしか出来ないのが切ないです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toc)
2015-11-18 09:49:58
次男くん洋服のデザインするんだね。
かっこいいな-。そんな息子とミシンしたい!!
絵も上手だし、芸術肌だね。midoriさんゆずり-。
にしてもテロ怖いよね。海外に息子をやってるmidoriさん尊敬する。主人が海外出張ってだけで、気が気でないもの。
返信する
Unknown (midori)
2015-11-19 19:02:10
tocさん、ようこそ。。
元気?
次男ね、勉強以外で日本みたいに遊ぶ事がなくて、
絵を描き始めたみたい。
デザインした服が出来るかわかんないけど、
まっ、一緒に頑張ってみるわ。
テロね、心配だけどどうしようもないよね。
来月無事に帰って来られる様に祈るばかりよ^^
返信する

コメントを投稿