ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ローストポーク。。

2016-01-25 18:20:53 | お料理

豚肉のかたまりに塩コショウとにんにくのおろしたのを
すり込んで1時間置き、200度のオーブンで30分~40分焼くだけ。
お野菜も途中から乗せて焼いて・・
超~簡単で美味しい一品です^^

ちいさな幸せ。。
1年半前から激痛?に苦しんでいた40肩、
フッと気付いたら治っていました。
よく「ある日突然治るのよね~」って聞いていて、
実際自分が痛い時は、まさか治るの??って思っていましたが、
その"まさか"でした。
ホッとしたのもつかの間、次は左の手首が痛くて・・
腱鞘炎かな~って感じです。
ほんと自分の体に自信のない今日この頃。
年と共にそう言う体の変化にも
対応していかないといけないな~って思います^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿