♪ Walk this way ♪

花と料理・ケーキ作りが大好きな
平凡主婦
こんな風に、、、歩んでます。

☆朝顔 ミルキーウェイ が咲いてる!!

2005-06-14 | 庭に咲く花
何と、驚きです
零れ種から発芽しているのは知っていたけれど、まさかこんなに早く開花するなんて。。。(@_@)
この連日の暑さの中、とても涼しげな色はとても爽やかです。
西洋朝顔なのにまるで日本古来の絣を思わせます。
今年も会えたね!嬉しいなぁ~。

ミルキーウェイ



このこは花着きがとても凄いんです。
葉が見えなくなる程沢山咲き、10月頃まで楽しめます。

只、困った事に今、ミニトマト アイコ の所に同居しているのです。(-_-;)
後ろにトマトの葉が見えるでしょう?
明日は雨予報なので、夕方植え替えをする事にします。
アイコの根を痛めないように注意しないといけません。
でも何処に植える?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (きょう)
2005-06-15 01:53:12
ミルキーウェイ♪可愛いですね~。もうお花が咲いたのですね。

早いな~。ミニトマトのそばから、お引越しですか。何処に植えましょう?

うちも、ミルキーウェイを蒔きました。上手く咲いてくれると良いのですが。
涼しげ。 (しまちゃん)
2005-06-15 10:43:35
紫のシュッシュとした線が涼しげでいいね。

そんなにたくさんの花が咲くんやー。

楽しみにしてるね!



うちのツル物は

風船カズラとアサリナだけです。

場所が無いからね。
涼しげでしょう。 (うさぎ)
2005-06-15 13:30:24
きょうさん

ミルキーウェイ植えられました?

とても良い子なのできっと咲きますよ。

可愛い色なので楽しみにしていて下さいね~。

きょうさんちに私の所と同じ物が幾つかあるので、嬉しいです。

植え替えましたよ、手栗造り花壇2の外に!

またUPしますね。(^ー^* ) フフフフ



simaちゃん

そうなんよ、ドンドンこれでもか!と言うくらい着くのよ。(笑)

その分種もこぼれるから種蒔きはしません。



風船かずらも可愛いね~。種は仮面ライダ-みたいやし。

アサリナは何色?

うちは黄色と紫よ~。

素敵ですネ。 (tricoo)
2005-06-22 17:54:59
うさぎさんこんにちは(^^)



ミルキーウェイ、とっても素敵ですネ。

もう咲いてしまったとは、すごい早さですネ。



tricooさん (うさぎ)
2005-06-27 16:35:31
レスが遅くなってごめんなさいね。

そうなんですよ、知らぬ間に開花して、毎日沢山咲いています。

あちこちで芽が出て開花している手の掛からな良い子?(笑)

絣模様のようでとても可愛いでしょう?

コメントを投稿