今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120814 北陸(3)

2012-08-14 23:05:11 | 電車バスお出かけ

日曜日に行ったバスツアー。今日はぺんちゃんのお目当て「東尋坊」。
千葉交通の嫌がらせにより見学時間はちょっとだけ。この会社の件は最終日に書く予定。
京成系なので観光に来ているのに狭い車内でストレスを貯めるだけ。
なので「いろんな笑顔をぶちこわす」京成グループって何度も書かれるんだよね。
なので遊覧船とかには乗れない。
DSCF0788
それにしても、遊覧船乗り場も崖の途中で凄い。
DSCF0791
崖だらけ・・・。
DSCF0798

DSCF0806
潜水艦に見えなくもない。
DSCF0808
こちらは「ライオン岩」。確かに感じは伝わる。
DSCF0811
えっ?トンビってソフトクリーム食べるの?そうとは知らずにホタテ串を食べながらウロウロしてた。
人間が食べてても取られちゃうなら餌付けとかもできそうな気がするけど。
お土産買わなきゃ!と急遽思い・・・。
DSC_0058
最近、各地でTシャツを買ってる気がする・・・。
DSC_0057
自殺中?の柄もあった。珍しいので買っちゃったけど、地元としてはイイのであろうか?
自殺するなら他人に迷惑をかけない方法で。(そんな方法ないから、人の役にたつ方法で。)
飛び込みなんてもってのほか。
DSCF0803
ぺんちゃんが思ってた東尋坊とはイメージがちょっと違ってた。場所がちょっとズレてたのかも。
でも見学時間が無いし、次回来る予定も無い。


最新の画像もっと見る