今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110121 寒さのおかげ?

2011-01-21 21:53:00 | 日記

今週は忙しくて会社から帰る時点でボォーっとしている状態。で、水曜日は、上着を着るのを
忘れて地下鉄の駅の近所で「今日は、とっても寒い!!」と思いつつ服を着てないことに気づいて
会社までバック。寒いので江戸バス→都営大江戸線に帰りのルートは切り替え。
木曜日はPasmo/Suicaだと割引が無い・振替の切符がもらえない・常磐線などでは所定の運賃が
割増しになる(定期を除く)ので回数券を購入。便利だけど、実は高いPasmo/Suica。バスの
割引もバスカードの方がおまけが多かったしね。
前回も書いたけど、昼夜を問わず実施中のpicasaへのアップロード。旅行編をアップ中だけど
人物やぺんちゃんが写ったものまでアップしてしまい、気がついた時点で削除してるので
人物が写っているものは見なかったことにしてください。


最新の画像もっと見る