今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110118 きょうは・・・

2011-01-18 21:28:00 | 日記

このブログをお読みの方は年に数回は必ず見かける『海の「もしも」は118番』の日。
まだ知名度が高くないようですが、海での事故・事件や救急をはじめ密入国や工作員など
日本の海での異変を通報する総合窓口(陸上の110番+119番に相当)です。
こんな寒い時期なので、漁師さんか工作員さんしか海には行かないと思うけどゴロあわせで・・・

ただ今、昼も夜もPC稼働中。そう、上り速度が極端に遅いのでPicasaへのアップロードのため。
そのため、SETI@homeも20時間くらいは稼働中。4時間はブログを書いているときと
タグ付けをしている間は停止させている(CPU100%使う)ためだけど、原因不明だけど
PCがハングしたり勝手に再起動したり・・・で、写真の閲覧・タグ付けに使っているACDSeeを
バージョンアップしてみた。実は前のバージョンはWindows7に非対応(動いていたけど)。
これでも状況が変わらなければSETIが原因なのかな?


最新の画像もっと見る