今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090511 アップロード

2009-05-11 22:03:22 | 日記
試していて、まさかと思いリンクを外すとOKでした。で、またリンクを付けると
失敗することが判明。
たぶん、そのURLを書くとまた失敗するんだろうな・・・。

帰りに栄町休憩所で埼玉・茨城のバイクのオジサン(お兄さん)達の話が
出てきたと思うけど、その中で「お揃いのジャケット」って部分に実はリンクが
あったのでした。

別に普通のオッチャンで恐い感じの方々では無かったし(埼玉・茨城の両方とも)
ぺんちゃんも普通にそのコンビニで飲み物とホットフードを買って食べてたり
したので、まさかgooブログで理由も表示せずにアップロードできない何て
知らなかった。

ちなみに、埼玉(春日部ナンバー)でぺんちゃんの原付を信号無視してまで
追いかけてきて取り囲んだ後、追い越していったバイクの集団がいたけど、
(ただし、最終的にぺんちゃんが先着。旧道とか駆使するから。)
そう言う方々には見えなかったけどな。
(実は意外と早いぺんちゃんのルート選定。)


最新の画像もっと見る