今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

071226ぶるぶる

2007-12-26 21:41:44 | 080220まで

昨日・今日と寒い日が続いている東京地方。コートをようやく着て出勤。毎年、社内でもっとも遅いコート着用。
まぁ、1月になってから着た年もあるので例年並みか。
で、社内の人と雑談してて・・・。コタツで寝ると腕が冷えて動かないんだよねぇと言う信じられない話を聞いた。
コタツに入ってるってことは屋内だし、まさか裸でコタツに入らないし・・・血液だって循環してるから腕が寒くっても
コタツの中で暖められるだろうし不思議だ。で、握手してみる。超冷たい手だった。逆に相手はぺんちゃんの超暖かい手に驚いていた。
伊藤園の梅昆布茶を飲んでるから少しは良くなったと言ってたが、ぺんちゃんも毎日飲んでるけど。
冷え性ってこういう人を言うんだろうか?

今日のにゃらん

三重県の鳥羽水族館だにゃ。ぺんちゃんも行ったことがある、大きな水族館だにゃ。
いろいろなお魚やラッコさんなんかがいたにゃ。近鉄電車で鳥羽駅で降りて国42を真珠島とか見ながら行ったにゃ。


最新の画像もっと見る