今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

071227朝からぐったり

2007-12-27 23:57:06 | 080220まで

寝ていて夢の中に会社の人が出てくることは稀なのに、仕事している夢をみた。
朝から損した気分。で、家に帰った後、たこ焼き屋さんへ。寒いせいかズーマーも走ってくれない。
信号で止まるとエンジンも止まってしまった。スタートボタンで復帰して良かった。一瞬、過去の悪夢が思い出された。
あの時も、信号停車でエンジンが止まりスタートもキックもダメで農家のおばちゃんにバイク屋さん聞いて押していき見てもらうが
ダメで松戸からETWAS(バイク屋)さんにお迎えに来てもらった。でナゼか松戸に着くと動いた。その後、流山・柏でも
同じ現象が・・・・。どのパターンもスタートボタンではダメだった。今回はスタートでOKなので、アイドリングストップ機能が
勝手に付加された感じ。

今日のにゃらん
奈良県の法隆寺にゃのだ。ペンちゃんは、近鉄奈良駅から路線バスに揺られて観光したことがあるにゃぁ。
奈良から近いと思っていたら結構距離があったにゃ。


最新の画像もっと見る