今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070812涼をもとめて(あしかがフラワーパーク)

2007-08-14 23:12:20 | 080220まで
出流弁天池は、意外と涼しかった。次は見た目の涼しさを求め「あしかがフラワーパーク」へ。

ちょっと変化に乏しいかも?(年間パス持ってるので高頻度で訪問しすぎ?)
しかし、早くも涼しげな朝顔が咲いていました。

なぜか、本日はカメラおじさんが結構いる。松戸で言うところの「どんぐりカメラクラブ」(北総線の駅で写真を展示してる)
みたいな団体さんかしら?


おじさんらの狙いは睡蓮。ペンちゃんも睡蓮は好きなので写真は大量にあります。


その他、パーク内では前回は咲いていなかった蓮とかいろいろな花が咲いてました。




今回は、さらにもう一カ所・・・(心の涼しさと言うか怖い物みたさと言うか)・・・お出かけ箇所があります。


最新の画像もっと見る