今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080305プレゼント応募

2008-03-05 21:44:22 | 日記

もう1年たったのか・・・。確か去年の応募は「上野村」に行った時だったので
また、そろそろ上野村に行こうかな。甘楽町との道路もできたみたいだし。
で、去年の3月に書いた分を読んでたら・・・そうだ、インフルになっちゃったんだ。
タミフル飲んで(乳飲料っぽいけど違う)、お出かけもできず。

クイズの答え)ブログモバイル
商品)デジタル一眼レフ (デジカメ)

gooブログモバイルがパワーアップ。うーん、確かに携帯電話から記事を投稿したり
ちょっとした空き時間にいじれるのはうれしい。操作も簡単だといいな。
モバイルと言えば、今使っているau電話に不満はないけど変えたい気分。
東芝リブレットは小さくて軽いパソコンだけど、毎日持ち運ぶ気分になれないし
ズーマーでお出かけ時のアップロードをする場面だと携帯電話だと文字入力に難があって。
携帯電話にViaVoice for ATOKみたいな声で文字入力・変換できる機能があれば
いいんだけど・・・。と言うことで密かにauから乗り換えでこれにしようか?なんて思ってる。
(その影響で、今までの携帯からの記事投稿時は本文が異常に短い。)



最新の画像もっと見る