今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080305新たなブーム?

2008-03-05 23:00:32 | 新聞・ニュース
最近、連日「海上保安庁」がニュースに登場している。
汚職だとか天下りではなくって、この前の自衛隊軍艦と漁船の衝突とか
今日も、下田で漁船が火事とか明石で貨物船2艘とタンカーが衝突し貨物船沈没とか。
海猿ブームや工作船が来た時みたいに大注目な状況。
きっと、うみまる事件簿も大変だ。と思っていたら平成16年夏で終わっていた。
今年は・・・

なので、あのページ復活(更新)して欲しいな。
*最近は、あまりに事件・事故が多いので「うみまる&うーみん」だけでは追いつかず
各地の海上保安本部のページに事件簿が移っています。

たまにこういう和気あいあいなページもあったりしますが・・
千葉にはうみまる&うーみんと写真撮れる場所はあるんだろうか?




最新の画像もっと見る