今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100403 マウス(続編)

2010-04-03 22:39:00 | 携帯から

マウスが壊れたので新しいのを買ったぺんちゃん。
買ったのは、LogicoolのMK700と言う無線方式のキーボードとマウスのセット品
しかし、ほぼ一日かかっても未だに動作しておりません。
サポートのWEBとか絶望的に不親切だし、(マウス・キーボードが動くのが前提なので
仮にキーボードだけ復旧しても役に立たない作り方)やらたと時間と再起動を求めるわり
には動かない。今年1月にOSを新規導入してるから環境的にはそんなに問題多いわけでも
ないけど、古いマウス(こちらもロジクール製)が捨てられるのを阻止すべくドライバーの
導入を拒んでいる模様。しかも、壊れてたから買ったのに今日は何故か動いている。
しかし、今後ぺんちゃんはロジクール製品は買わないし人にも勧めない。



最新の画像もっと見る