今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

120116 寒い!!

2012-01-16 21:37:43 | 日記

先週の水曜日からの寒波がまだまだで、冬眠したいぺんちゃん。土日は思いっきり寝てしまった。
休日は17時から松戸ラドン温泉に行くのに遅刻気味。しかも、朝から飲まず食わずの状態だったり
歯医者が終わった後に食べたお菓子だけとか栄養バランスも摂取カロリーも無視。まぁ、寝てただけ
だからカロリーは使ってないと思うし野菜はイチゴゼリーとかで採っているから。と、むちゃくちゃな
食生活でデブだけどメタボじゃない。あの基準っておかしいのかも。(別にメタボになりたい訳ではない)
で、今日は携帯の話。ぺんちゃんの携帯は毎回洗濯機で洗っちゃったとか落として壊れたとか不幸な
終え方で急遽購入するパターンだけど、スペックとか調べてないので見た目で決めている。今は
auのINFORBAR A01。今度、INFORBAR C01がでるって書いていたけど、その注意書きにビックリ。

※ 「INFOBAR C01」は、従来のau携帯電話と対応周波数が異なるため、一部ご利用できないエリアや、一部電波状態が不安定な場合があります。今後順次改善しますので、ご了承ください。エリアの詳細につきましては、上部の対応エリアマップをご確認ください。

auって「つながる」が最大のウリだと思ってたのに。docomoが圏外でもauは普通に使えたり(松戸ラドンもそう)
するのに、周波数の切り替えを実施で今後の携帯は「新」タイプのみの対応で現行が「新・旧」対応
Wシリーズなどは「旧」だけ)になってた。しかも、auのロゴまで変わってる
まぁ、ぺんちゃんは今の携帯に十分満足しているけど、3月にでる新しいサービスは申し込む予定。
今使っているソフトや欲しかったソフトや機能がパックになっているから。でも、トレンドマイクロは
要らない(既にカスペルスキーを買っている)けど。


最新の画像もっと見る