今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080530雨2

2008-05-30 22:37:36 | ZOOMERお出かけ

天気予報は曇りだし、松戸は晴れてはいなかったけど雨は降っていなかったので
傘を持たずに出勤。途中

こんな所(フェンス)にも咲いてるよなど・・・
会社に着く頃には雨が降り出し、傘を持ってきていないぺんちゃんはちょっと慌てる。

帰り

会社の近所も何気に花は多い。
で途中でご飯食べて・・・雨が・・・仕方ないのでコンビニで傘を買った。
天気予報を結構気にするぺんちゃんにしては、途中のコンビニで傘を買って通勤は
かなり珍しい。

通勤途中に花の写真とって、あっちブラブラ・こっちブラブラしながら通っていると思われるかも
しれないけど、そんなことありません!乗る電車も位置も右横のお兄さんも前方の英語勉強中の
お兄さんも決まってます。途中駅で休憩して乗る電車でも左側で読書するお父さんも後ろで
幼稚園の会話をする夫婦も決まってます。なので、電車が数秒遅れて所定の立ち位置にいけないと
乗客を見回して・・・。ちなみに途中の駅で乗ってくる人も結構同じなのでどこで降りるかとか
把握してます。いないと、○○線遅れてるのか?など思ったり。


最新の画像もっと見る