今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

おっ、トラックバックだぁ

2005-07-26 23:38:16 | 080220まで
トラックバックが付いた記事を読むと@niftyの説明だった。
昔はNIF(エヌ・アイ・エフ)(日商岩井+富士通=NIF)って会社だったと
思い出しながら読みました。

今日は、台風。途中で消えたのかと思いました。雨・風とも通常時と変わらない。
河川も指定水位以下(荒川水系で一部指定水位を超えてた)、で
ドコモショップに行ったら台風のため臨時閉店。かなり信じられません。
そこの近所のauショップも開いているのに。(もともと、ドコモショップの方が
営業時間が短い。)と、言うことでNTT.comのcocoaを解約。申し込みから
1ヶ月以内でのスピード解約となりました(初めてです)。で、ドコモも解約
しちゃおー。まだ、テプコ光のサービスエリア外なのでNTT東は解約できない
けど・・・。ちなみにココ(NTTレゾナント)は、NTT-BB時代(ブローバー)に
加入してた時期があるので、珍しく出戻り?なんです。
接続プロバイダーも乗り換えいっぱいしてるけど、出戻りはナシ。
記憶にあるだけでIBM、MSn、ドリームネット、KCOM、@nifty・・・。



最新の画像もっと見る