今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110525 流れパンチ

2011-05-25 20:48:46 | 日記
通勤途中、山手線が遅れていて併走する京浜東北線が横浜の先で事故で最終的に
運転見合わせ。JRの駅員さんの案内もいい加減で乗客も右往左往している状態で
殺気立っている。で、ぺんちゃんはドア前だったので一旦降りて降りる人を待って
いたら、車内でケンカ発生。どうやら、降りようとしているのにつり革につかまった
まま通路を開けない(こういう人は茨城に多い)人が原因。ヤレヤレ、朝から
元気あるよオッサン達は・・・と思っていたら、殴り合いに。一旦降りて待っていた
ぺんちゃんにパンチ炸裂(誤爆)。ここで、ケンカに混じるとすずめさんと
パンが食べれなくなるので、にらみ返したらおじさん達は顔色を変え急に
おとなしくなった。やっぱり、関係ない人に手を上げたのはマズイって思った模様。
一応、毎日の電車の運転精度の問題で30分位は余裕時分があるので参戦しても
良かったけどね。


最新の画像もっと見る