今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

091026 バス燃える?

2009-10-26 18:44:00 | 携帯から
携帯からアップしましたが、家に着いたのでPCから一部修正。

先週位にも書いた気がするけど、今度は勝どき駅前で
非正規都市間バス(ツアーバス)が真ん中の車線に停車中。
都バスの中からよく見えなかったけど後ろのカバーを開けた状態で、
お巡りさんが誘導してた。このバスに乗る予定だった人の、
その後が心配。こんな台風前にバス待ちしてバスは来ず。
連絡が運よく来ても代替手段がないかも知れない。
正規の都市間バスと違って東京側に営業所(車庫)もないから代わりのバスも
来ないし…。
どこかのビルの前でバスを待ってたら、いきなり携帯電話で「今日は運休します。
ごめんね。」なんて言われたりするのかな。

最新の画像もっと見る