今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

110207 東京スカイツリー

2011-02-07 21:37:00 | 電車バスお出かけ

昨日のお出かけの写真は全部「写真箱」にも入れています。

日曜日のお昼時なのに金町発着の都バスは超満員。いつも満員でしかも途中降りる人が少ない
ので(途中で降りるのも苦労するくらい混んでる)、おばちゃんに席を譲って乗り換え準備。
このバスで本所吾妻橋まで行っても良いけど、押上に近い方がいいかな?
で、青戸車庫(都バスと地名は青戸、駅名は青砥)で乗り換え。コチラのバスも中居堀ぐらいから
満員。どうも、青戸支所の系統は混雑の波動が大きい。


横のビルは何?東武鉄道の本社?それとも京成電鉄の本社?
写真でもわかるように、お天気はイマイチ。だけど、周辺には観光客が沢山いて
誘導の警備員さんも大変そう。

本日のタワーの高さ569メートル。

建設工事中にも関わらず、大量の観光客が見学しているだけに事故は絶対に避けたいし
できれば、東武鉄道やゼネコンのイメージアップにつなげたいところ。

お土産屋さんも数軒あって、賑わっていた。

すでに、上の方まで見えない・・・。

展望台からはどこまで見えるのかな?たぶん、夜景もキレイだと思う。


最新の画像もっと見る