今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

081020おまけ

2008-10-20 22:30:29 | 電車バスお出かけ

土曜日に行った、海上保安庁のおまけ

帰りにアンケートに答えると「くじ」が引けて、“ハズレ”だったので
ステッカーをくれた。

駅まで遠い・・・。しかも

何もない。
写真に映っているのはモノレールの車庫に行く線だけど
コンビニひとつない。

都会っぽいんだけどねぇ・・・。

またまた、西武線。今度の電車は「拝島快速」。最近、できたらしい。
今度、青梅に行くときにも乗ってみようと思うけど本数が少なめ。

不審者を発見。前も物陰に隠れてたな・・・。
(実際はお巡りさん。ちなみに、スピード違反の取り締まりで雑木林に隠れてた
お巡りさんに「きゃー、工作員さんだぁ」と言って恥ずかしい思いをしたことがある。
しかも、スピード違反の取り締まりだと知らずに停車して・・・。)

初めて乗る「拝島快速」。この前見たキレイな電車を想像していたら
普通の黄色い電車だった。
赤い電車=京急、黄色い電車=西武なので間違ってはいないけど。

高田馬場でツクモに寄ってLANケーブルを購入。無線LANが壊れたので
とりあえず仮設でしのいでます。


最新の画像もっと見る