今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

070811暑いので北へ

2007-08-11 22:50:07 | 080220まで
昨日は沖縄27度東京36度と沖縄より暑い関東地方。今日も暑かった・・・。涼しい所を求めておでかけ・・・のハズが
国16号(東京環状)で川越へ。

かなに前にも国16号で入間まで行ったことがあるけど、埼玉県内の国16号は滅多に通らない。
国16・17の重複区間から川越までの区間が苦手だから。この区間あまり原付みかけない・・・。なんせ
3車線の一番左の車線まで車線変更、大半が高架で流速が早く、トラックいっぱい、路肩がせまい。と、言う素敵な区間。
そのため通常ルートは国16のちょっと北側の上尾経由なんですが、今回は数年ぶりに通ってみることに。
どれが国16号?と言われそうなので緑にしてみました。

*千葉市内はルート変更のため、途中までしか線を引いていません。

川越から埼玉56・57で浦和へ。イルカさんがやってきて話題の新河岸川(荒川水系)を横切る。タマちゃんといい、
新河岸川にはイロイロ来てくれて・・・江戸川にも来て!
国17(本)・国298で松戸へ。途中、葛飾区内で事故渋滞。松戸でも事故。気をつけなきゃ。



最新の画像もっと見る