今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

(Zoomer + GPS-CS1K) × Google Earth ^ぺんちゃん

2007-03-21 21:42:44 | 080220まで
群馬方面へ何度か行っておきながら、現時点のおでかけ地図をアップしていなかったので1月20日~の状況をお知らせします。

水戸・霞ヶ浦方面


国道6号線の水戸→土浦は今回初めて通ったので、大きな輪ができてます。
霞ヶ浦の南側は、今年はまだ通っていません。(佐原・銚子方面も)

群馬方面


松戸から栗橋・利根大堰付近まで複数の経路がありますが、渋滞対策です。
上尾付近と前橋から先の区間で国道17号がありますが、平野部では大半が
県道を通っています。(この地図からは判別できないけど)

全体図
すべて、50ccスクーターで日帰りなんですが・・・・。
全体図を見て、「ぷっ」と笑われてしまわないか、ちょっと不安です。


(おまけ)
松戸付近拡大図。
精度が良いのか悪いのか判断に迷うところですが、スパイク状の誤動作?が
発生するのは、トラックが前後左右にいる時が多いようです。
(金町付近が該当します。)
また、周りにビルがあるとぶれやすいです。










最新の画像もっと見る