今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

ランプ切れ

2007-03-18 23:42:57 | 080220まで
GoogleEarthでの経路地図でやっぱり松戸周辺がさびしいので、意味もなく
松戸近郊をグルグルまわる。
で、最近酷使されているZoomerのランプが1つ切れた。予備のランプは前のバック
に入れているけどまた補充しなきゃ。電球だけど結構お値段がするし、
左右で違う色だと定期点検で引っかかるし・・・。
今度は何色にしようか?(現行は黄色)

Sankei EXの試読が終了したので、お店に切り替え手続き。
住所と名前を言って終了。超簡単だった。
勧誘員さん経由だと、ハンコだの契約期間だの面倒なのに。まぁ、景品で新聞を
決めない派なので(駅売り利用だし)洗剤や羽毛布団セット(北部九州の場合)も
関係ないもんね。
ちなみにお店の人は全員、日経のジャンパー姿で店頭は毎日新聞の旗がパタパタ
羽ばたき、もうちょっとで毎日新聞を申し込んでしまう所だった(笑)。

最新の画像もっと見る