今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080923多摩動物公園

2008-09-24 00:00:14 | 電車バスお出かけ
今日のお出かけは多摩動物公園。
写真をただ今、取り込み中。電池忘れたって途中で書いたけど、どこかに落とした
っぽいことが判明。ガーン
で今回、ぺんちゃんとしては初めて挑戦したことがありました。
1)レッサーパンダの所の書き込み、実は携帯から動画も添付していました。
  動画は表示されないっぽいです。
2)連写モードで写真を撮ってみました。
  今使っているカメラに連写できる機能があるけど、使い方やどうなるか?不明で
  使ったことがありませんでした。
と、言うことで概ね1ヶ月あたり500~1000枚ほどデジカメで写真を撮る
ぺんちゃんですが(撮るだけなので腕は向上しません)、今日だけで1000枚超の
写真が撮られ、大変なことに。まぁ、つくば植物園での100枚とかで2・3日かかって
ブログにだしているのでそのうち写真も登場します程度に思ってください。
フラッシュなしで千枚くらい撮れるのか。そういえば、今のデジカメ買ってから
1年経過(購入時の記事1記事2)。
写真を早く観たい方はこちら。今月のアップロードの上限に達したので
1000枚中400枚までです。(レッサーパンダの途中まで)また、失敗したものや
連写したものも含まれてます。



最新の画像もっと見る