今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080220新聞が変わる

2008-02-20 22:39:25 | 新聞・ニュース
ぺんちゃんが購読している新聞が変わるらしい。毎日新聞になるとか、そう言う意味では
なくって今まで通りのサンケイエクスプレスなんだけど、8ページ増えて39ページ編成になる
って書いてた。その代わり約500円の値上げ。今まで以上に写真が充実するらしいので
期待してます。まぁ、普通の新聞になったら購読を辞めると思う。なにせ、新聞屋さんに
申し込みに行って契約期間とか署名とか何もしていないフリーの講読者ですから。
「写真の力を最大限に」って大きく書いてあったけど、今以上に写真が大きくなることは
無理なので写真付き記事が増えるのか。カメラマンさんも大変かも。でも、表情とか
言葉にならない部分ってぺんちゃんには重要。イメージできないことは理解できないから。

で、このブログも一部変更。記事のカテゴリー分けを今日から実施します。
日記なので分類はいらないかも?なんて思っていましたが最近他の人のブログとか
読んでいて分類してた方が後から読むとき便利!ってことです。過去に書いた分は
基本的にそのままです。
*検索が多いWEP関係は分類しました。

最新の画像もっと見る