今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080607救急車

2008-06-07 23:51:21 | ZOOMERお出かけ
久しぶりに土曜日が雨では無かったので、ズーマーに乗ってお出かけ。
目的地は「あしかがフラワーパーク」。年度末でもないのに道路工事が各地で実施中でした。
(パーク内の花は後日)
帰り、野田・流山付近で救急車がたくさん出動していた。ぺんちゃんは
「東葛地区消防署対抗救急車所要時間レース」かと思った。(そんなレースはありません。)
病院で火災発生。患者一名死亡とのことでコレだったのか!と思ったけど時刻が違う。何だったんだろ?

運河(東武野田線)・足利(東武伊勢崎線)の往復でガソリン4.8リットル強を使う。燃料タンク5リットル
のズーマーではギリギリで松戸まで持たないので運河通過時は上下線とも満タンにしてますが
ガソリン代が高い!162円なので全国平均よりかはマシなんだけど800円近くかかった。ぺんちゃんが
痩せれば燃費向上するんでしょうけど・・・。

最新の画像もっと見る