今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

090120エイ

2009-01-20 22:44:18 | 電車バスお出かけ

超とびとびに書いてて前の回はいつだっけ・・・
と言う状態のサンシャイン水族館の巻。
今回は「エイ」です。

ちょうど、エサの時間だったので見学

お姉さんよりエイの方が大きい

口が裏側?なので、目ではなく匂いで位置を把握して食べてるらしい。

この角度からだと、口を開いてる時は立体的なんだ。

エイ達が大はしゃぎで・・・。

コバンザメや他のサメにもエサをあげていました。

なんか壊そうな・・・と言うかゲームの敵キャラで出てきそうな感じ

撮りたいのは後方のサメの仲間だったのに、失敗。

お姉さんのエサの時間が終わったので、別の水槽へ。


ちなみに今回ボツになった写真は薬450枚。
まだ登場していない写真850枚。最後までいけるか心配。


最新の画像もっと見る