今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

100529 つくば植物園

2010-05-29 22:55:00 | 携帯から

今日のお出かけは「つくば植物園」。
ぎりぎり5月な感じもしないではないけど(いつもなら先週行ってるハズなんだけどね)
5月分を撮ってきました。写真は、ブログの方が良いのかWEBアルバム形式の方が良いのか
迷い中。まだPCに取り込んでいないので今回はどっちにしても写真の記載はありません。
で、ついにズーマーが・・・速度計が反応しなくなっちゃった。0のまま動かない。
まぁ、ぺんちゃんは途中待避して車列の最後尾にいることが多いし、あんまり困らなかった。
そもそも速度が出すぎないように調整されてるからね。
それにしても、今日は寒かった。
あまりの寒さにぺんちゃんにしては異例の雨具を来ての運転。雨は降ってないので防寒目的
で雨具着用って初めてかも。そもそも、雨の日・雨が降りそうな時はズーマーに乗らない
ので雨具を着用(天気予報が大はずれで、お出かけ先から帰りに雨になるパターン)が
年に数回しかないのに。


最新の画像もっと見る