今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

080726バッテリー交換

2008-07-26 16:33:43 | ZOOMERお出かけ
キックしてもダメだったので、異常事態時の行動へ。ETWASに連絡してアドバイスをもらい、最寄りの自転車屋さんで検査。
松戸輪業さんまで押して行き見てもらう。キックは修理が必要で仮復旧のためバッテリーを換えることに。これでキック不要!無事に動くようになった。で、ETWASさんに再度連絡し次回の検査で発電機能を確認することに。今日は、オイル交換でお店に行ったばっかなのに…。
ちなみにキックを全然しないと退化するらしい。

自転車屋さんに行ってズーマの説明がいる時は、電話でお店どうし会話してもらうことなってるのでぺんちゃんは相変わらず乗るだけでメカ部分は不明だけど今回の件で、ちょっと知っていないとダメかな?

最新の画像もっと見る