ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

オリンパスE-420ダブルズームキットが出てきた!

2023-05-17 | E-420ダブルズームキット

かなり以前、自分がPENTAXカメラにはまっていた頃、妻も一眼が欲しいと言ったので軽量のカメラを買ってあげたことがありました

もう14,5年前かな(笑)

 

結局、妻はそのカメラ使わず押し入れの中に入れっぱなし

多分引っ越しの時に処分してしまったと思い込んでいました

 

最近、夢でそのカメラを数回見ることがあり、妻に昔一眼カメラ買ってあげたけど全然使わず捨てちゃってかわいそうだったね〜とか言っていたら、

 

『えっ? まだあるよ! たしか。。。』

押し入れをゴソゴソしてプラスティックボックスを出してきました

 

明けてみたら、おっつーーー

オリンパスE-420ダブルズームキットが出てきた!

新品同様!

バッテリーに充電したら、使える!!

 

なんか涙出るほどうれしかったです

2008年の15年前発売、有効1000万画素、その頃軽量380g小型一眼デジカメ、フォーサーズマウント

 

レンズもきれいです!

ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6

 

CFカード8GB、AFもまあまあ早く連写もできる!

今度航空祭に行ったときに妻が使ってくれるというので、10数年振りにオリンパスE-410に活躍してもらいます!

 

にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ


コメント    この記事についてブログを書く
« わが家の法事 | トップ | 温泉旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

E-420ダブルズームキット」カテゴリの最新記事