Club Uribouz
どこでも歩いてやろう
どこまでも走ってやろう





しっとりと 雨の日曜‥ . . . 本文を読む

コメント(2)|Trackback(0)





河合谷・羽咋から山越えで氷見へツーリングに行ってきました。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





マスターと輪行で行楽ツーリングに行ってきました。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





やったぞ完走! . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





本日はメインイベント、百万石行列です。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





今年も、元気な燕の子達が誕生しました。4人兄弟かな? . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





本日は自転車部の練習会で、刀利ダム方面へ。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





残念でした ^ ^ . . . 本文を読む

コメント(2)|Trackback(0)





振り返りって大切なんだと実感。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





ピラミッド30周年記念ライヴにスチル撮影で参加。 . . . 本文を読む

コメント(4)|Trackback(0)





今年も、燕たちがやって来る季節になりました。 . . . 本文を読む

コメント(2)|Trackback(0)





本日は、金沢市直江町にある喫茶蘭豆のメニュー撮影です。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





一日中気温が低く風もあり、スタート時は小雨の心配もしましたが、安心してください。快適でしたよ。 . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)





朝からの好天で寒いけど、もう春。 . . . 本文を読む

コメント(2)|Trackback(0)





いやぁ、輪行って最高です! . . . 本文を読む

コメント(0)|Trackback(0)


« 前ページ