ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

空撮7月伊良部大橋

2022-07-24 | Drone

ひさびさドローン空撮してきました

伊良部島から伊良部大橋全貌です

伊良部島内陸部はキビ畑が多いです

Mavic2pro、Hasselblad L1D-20c

 

にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メイタイシガキフグ | トップ | 千里川土手:夜間超望遠ズームで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ocean8八海)
2022-07-30 16:14:13
こんにちは八海と申します。
きれいな海に惹かれ立ち寄りました。宜しくお願い致します。

伊良部島から伊良部大橋全貌の空撮映像素晴らしく美しいですね!
沖縄バスツアーで橋の上から曇り空を背景に気分が沈んでいたことを思い出しました、しかし、海はエメラルドブルーとおもいます。

島にわたりアオサを摘んで味わったり、珊瑚のかけらをゴッソリ持ち帰りました💦今もありますがどうしましょか?と思い出すと笑いが出てきます。バスガイドさんが注意してくださったのでしたがね(笑)
なかなか見られない綺麗な風景をありがとございました。
Unknown (penpen385)
2022-07-30 17:35:50
>八海さん
コメントありがとうございます。
当地でも通年このような色はなかなか出ず、4月から10月の晴れた日に見ることができます。
11月から2月は灰色で北風ピューピューになることが多く、来島ご検討の際は参考にされてください。
今回ドローンで撮影しましたが、当地は風が強い日が多く、土日でドローンをあげられる日はかなり少なくなります。よって年に数回しかドローンしてません💧
また機会ありましたらご訪問ください。

コメントを投稿

Drone」カテゴリの最新記事