日々のカケラ

日常のアレコレ

夏だ~(^・^)

2006-07-26 20:21:38 | Weblog
九州や四国地方では梅雨明けしたそうで。あちこちで集中豪雨が続いて災害が多かったし、あれだけ降れば充分だよねこんなに梅雨明けが遅れたのは随分久しぶりな気がする。明けるのはいつなんだろう。
今日は日本平の花火大会。子供の頃から近くに住んでる割に一度も観に行ったことがない。なまじ近いと有り難味が薄いし、規模もそれほど大きくないから。
うちの会社の社長とかは毎年取引先に招待されて、わざわざ東京から観に来るんだけど、東京とかのほうがよっぽど立派な花火大会がたくさんあるのに物好きな
昔は2階から見えたのに、家が建ってしまって今ではまったく見えなくなっちゃった
うちの親なんて、花火が上がりだしたら、雷?なんてボケた事言ってるし
やっぱり花火大会があると夏!って感じがする。週末は安倍川が控えてるし、来月は東京湾の花火大会の時期に東京に居るし、どっちか観に行けたらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい年末なんですけど(T_T) | トップ | ずいぶん遅れて(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事