日々のカケラ

日常のアレコレ

吉祥寺散策

2008-03-16 00:00:00 | Weblog
朝から見事な快晴で暖かくて春を通り越して初夏っぽい陽気

本日はIさん、Kさんと18切符で東京へ。
東京駅に着いてまず大丸でクッキーを購入。それからグランスタでかりんとうを購入。3人とももうこれから帰る人みたい荷物になっちゃって
それから吉祥寺へ着いたのが1時。お腹が空いてどうしようもなかったので駅近くのハモニカキッチンで中華のバイキング。久々に行ったらすっかり店内が変わってて違うお店かと思った

食後吉祥寺をブラブラ散策去年オープンした洋菓子屋さんでパウンドケーキやクッキーを購入。後は洋服屋さんや雑貨屋さんを覗いたり。
歩いていると暑くなってきたのでカフェで休憩ここも割りと最近オープンしたカフェらしく、広いけど混んでて15分ほど待って入店。
Kさんがカフェラテをオーダーして、ラテアートで猫?が描かれたカフェラテが運ばれてきた。初めて見た飲んでも崩れないんだ~

再び東京駅に戻り、夕食をまたグランスタで購入。今日は食べ物しか買ってないよ私達

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝くような美しさ(^^) | トップ | 春だね~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事