日々のカケラ

日常のアレコレ

反動で(~_~)

2007-01-18 23:37:49 | Weblog
ようやく昨日くらいから、3食食べても胃が痛くてのたうちまわることが無くなり、空腹が感じられるようになってきた量はまだ全然食べられないんだけど何故か父親が今日から急に下痢で具合が悪くなり、もしかして移ったのか?でも原因もわかんないしなぁ

ここ一週間食事もまともに出来なかったので、お菓子も当然食べられず、良くなって来た途端、ネットで通販を頼んでしまった
どこもバレンタイン特集とかやってて、チョコレートとか美味しそうなんだもん今回目についたのが、おかきをチョコレートでコーティングしたもので、京都のお煎餅やさんのバレンタイン限定商品。限定に弱い私
柿の種をチョコでコーティングしたお菓子って美味しかったから、多分大丈夫だろう。来週早々には届くらしいので楽しみだな~他にも美味しそうなチョコレートがたっくさんあるので、これから色々調べてみて、また頼んでみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ脱落(-_-;) | トップ | 今日から名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事