日々のカケラ

日常のアレコレ

連休も終わり

2018-08-27 22:21:41 | Weblog
ホントは今日から出勤だったけれど、午前中市役所の高齢介護課の方が介護認定の調査に来るので、今日まで休みを取ったので9連休。こんなに長い休みがあるのに名古屋に遊びに行かないのは多分初めて
9:30少し前に調査の方が来て、家族揃って1時間半程の面談。去年の6月にも面談が有り、その時は2時間くらい掛かったように思うので今回は短く感じた。

今日は連休最終日なので家でじっとしていようかと思っていたけれど、あまりの蒸し暑さに家に居るのが耐えられなくなり、昼頃外出。
とにかく涼しいところに行こうとネットカフェへ。平日だから空いていて、しかも肌寒いほどで快適
でも、今日初めて気づいたけれど、このネットカフェ店舗に寄って料金がかなり違うんだよく行っている街中の店舗と、今日初めて行った店舗と比べたら6時間パックで500円くらい安かったこれからなるべくこっちの店舗に来よう。
暗くなってから帰宅。明日から仕事だけど、本気で仕事の仕方忘れてそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月ろくに働いてないのに(-_-;) | トップ | どんどん悪化(一一") »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事