日々のカケラ

日常のアレコレ

古すぎる(-_-)

2015-11-08 22:11:32 | Weblog
午前中、借りっぱなしで観ていなかったDVD「バタリアン」を観る。ちゃんと観る初めてのゾンビ映画。1984年の作品なので映像が古く、ゾンビもいかにも作り物。人の脳みそを食べるシーンなんかも全然リアルじゃないので気持ち悪いとかはなし。ストーリー展開もお約束通りで目新しいところもなく、特筆すべき点もなし。驚愕のラスト・シーンって、どこが?公開当時は驚愕だったのかなコメディー・スプラッターと宣伝文句にあったけれど、そんなに笑えなかったような

午後はカットとカラーをしてもらいに美容院へ。
前々回行った時にYさんに「バタリアン」を借りて、結構永らく借りっぱなしだったので今日返す為に頑張って観た。Yさんは「スターウォーズ フォースの覚醒」の初日に観に行くそうで、友達との約束でコスプレをしなきゃならなくて困ってるとのこと。私も初日に観に行きたい気はあるけれど、行くとなると仕事を早退しないと間に合わないかも。しかも、そうまでして行ってもし面白くなかった時がショックなんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何重にもムカつく(`´) | トップ | スッキリした!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事