日々のカケラ

日常のアレコレ

嬉しいけど嬉しくない(=_=)

2006-07-18 23:34:01 | Weblog
先週締め切りだったファンクラブイベントの当落のハガキが今日届いた。半分ハズレるかな~と思いつつ出したので、当たって嬉しいけど困るビミョーな感じ
なんたってお盆休み間近の平日の夜で、翌日は当然仕事。場所が中途半端な川崎で会場がライブハウスってのが、なんとも
つか、基本的にファンクラブイベントなんだから、抽選とかでなく全員参加出来るようなイベントを企画したほうがいいんじゃないの?という気がするんだけど。皆同じ会費払ってるのに抽選って3年くらい前にあったイベントも抽選で、しかも今回より狭き門だった。もうちょっと考えてくれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外(~_~) | トップ | 今更映画化しなくても(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事