日々のカケラ

日常のアレコレ

バカの一つ覚え(^^;)

2019-01-09 23:04:51 | Weblog
失業認定日なので午前中ハローワークへ。自己都合で退職して待期期間が三ヶ月あるので失業保険が降りるのは三ヶ月先。求人票を見てもこれという職も見つからず、どのみち今の状況だとフルタイム勤務は難しい

ハローワークを出て、お昼過ぎて小腹が減ったのでタリーズへ。相変わらず昼時なのに閑散とした店内。こんなんで潰れないと良いんだけど
最近こればっかりのストロベリーロイヤルミルクティーとドーナツを注文。




本来はストロベリーロイヤルミルクティーにショコラが掛かっているけれど抜いてもらった。しかも今回ブルーベリーも少し乗ってる
ドーナツはスタバより美味しいと思う
少しのんびりして、でも私が帰らないと父が外出出来ないので早めに帰宅。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年も経つのか!(^^)! | トップ | マンツーマン(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事