mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

素敵なおやつの贈り物

2009-06-16 21:30:59 | メロメロおやつ


作りました~♪

ノンバタープリッツ!!!

これ。

私が本当に大好きなブログ上のお友達・・・まだまだ若いのに、お友達なんて呼ばせてもらったら申し訳ないくらいの素敵なヒト、りいこさんが、卵も乳製品も使わないで作れるレシピをプレゼントしてくれたのです♪


いやあ。。。ほんと。参りました!白旗を数珠つなぎで家の前に掲げたいくらいです。

なんというか、もう言葉にならないというか・・・言葉にしちゃうと安っぽくなってもったいないくらいすごいんです。美味しくて。

しかも簡単で。キッチンもほんっと汚れないから、おやつにも手軽に作ってあげられるんです。

りいこさんを信頼してるんで初回から倍量で作った私。それでもオーブンに入れる前までの作業が30分もあれば十分にできちゃう。

りいこさん。ほんとうにありがとう~♪



目をつぶってるけど・・・味わってるのかしら(笑)

チイメロ。まだ8本しか歯が生えてないけど、一生懸命ポリポリ食べてました。途中一気に入れ過ぎてオエッとなってたけど^_^;

もちろんメロ君も一緒にね(^-^)

2人ともテーブルまで運ぶ時間さえ惜しいらしく、もらったその場で試食^_^;

もちろん完食でした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいこ)
2009-06-17 02:58:36
うそーーーーー(◎_◎;)!!!


チイメロ君が!!!!!
チイメロ君が食べてくれてるーーーーー(;△;)*:+゜・。*☆!!!!!


め、メロママさん・・・・((´д`)) ゜・:,。☆
私・・・。
私~~~~~~!!!!!!!!

こんな素敵な記事ってあり??
。゜(゜´Д`゜)゜。*:+゜・。*
どうしましょう。
一体どうしたらいいの???
感激なんて、ひと事では語れないほど嬉しい!!!!


め、メロママさ~~~ん(ノ_・、)
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
Unknown (りいこさんへ)
2009-06-18 21:54:36
こんばんは(^-^)

本当に素敵なレシピありがとうございました~♪

これって、お友達のおうちに遊びに行く時なんかもいいな~って思いました!

ケーキ類だと重く感じられるところも、これなら手軽に、そして相手もとても喜んでくれる気がするんです。

ぜひ今度はお土産に作りたいと思います(^。^)