mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaeda)
2009-05-31 21:09:45
わぁぁメロパパさんが撮られたんですねぇぇ

素敵!!

緑がくっきり葉っぱがつやつや。
ふんわり優しいお花がとってもとっても素敵!

ほんとこれは尊敬してしまいます!
ご夫婦そろって写真上手でうらやましいです^^
返信する
Unknown (yamaedaさんへ)
2009-05-31 21:33:09
こんばんは~!

このつやつやした葉っぱがいい感じですよね♪

私もこの葉っぱの色と、優しい紫の感じがとても気に入って載せました。

yamaedaさーん!

私は全然写真上手ではありませんよ^_^;

センスがなさすぎて困ってます。皆さんからセンスを奪って勉強しなくてはなりませーん(T_T)
返信する