mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

殿方3人へ。

2009-02-14 22:59:49 | メロメロおやつ


今日はバレンタインデー。
我が家には殿方が3人。
そう。私、唯一の姫(おいおいそんな年か??)ですの
というわけでチョコを・・・
ここで登場したのはもちろんこちらのココアクッキー♪
なんてったってかなーりヘルシーですから
クッキー好きの私。でも授乳中の私。たくさん食べたいけどカロリーも気になる。
そんな私のハートをのぞいていたかのようなこのレシピ
殿方3人には申し訳ないけれど、作ったそばから私が一番食べました・・・ハイすみません


そしてこちらの簡単なイチゴとチョコのパフェ
あ~バレンタインデー大好き!
チョコ万歳


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りいこ)
2009-02-15 09:15:17
ぬおおおおおおおお(`ロ´;)
メロママさん!!!!
嬉しい!!!嬉しすぎるぞ~~~~!!!!
わ~~わ~~わ~~~~(/ω\)・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*

ひーひーひー
テンションあがってしまって、スイマセン(*+_+)・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*
でも、こんなキレイで可愛く作ってもらえたら、よりテンションあがっちゃう~~(/ω\) ・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*
メロママさんに本当にメロメロだわ~~~(*´ェ`*)
本当にありがとうございました゜・:,。☆(*'ー')

できることなら、4人目の殿方に!!笑
♪(о ̄∇ ̄)/
返信する
Unknown (りいこさんへ)
2009-02-15 21:31:59
いやあ・・・ちょっと食べすぎそうでまいっちゃいますよ(;一_一)後引く美味しさってほんとこんな感じ。
こってり系だと1枚や2枚でも満足できるところが、これだと一度に5枚や6枚平気でいっちゃいますから!
子供に邪魔されなければいっちゃってますね(笑)いつも邪魔されて2枚か3枚どまりです^_^;
返信する