mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

新居

2006-10-21 00:40:35 | メロママ

あれ・・・メロくん立ちつくしちゃってどうしたの?

ここ・・・ボク入っていいのかな・・・?
メロママの同級生の友達の新居にお邪魔しました
オシャレなカフェみたいで、とーっても素敵でした~
メロは、キッチンの床が我が家の玄関の入口に似ているからか最初戸惑ってる様子でした(笑)

「ちょっとメロ君が先に触ってみて~あたちはイヤ~
「よし!ボクにまかせて
3ヶ月お兄ちゃんのメロ。なんだか男の子と女の子の違いもあってか、体格も一回り大きくてメロがちょっと頼もしく見えました。
しゅうちゃんはとってもおとなしくておりこうさん
私達が遊びに来ている間全く愚図ったりせず一人で遊んでました
小さいおしりをフリフリして、メロを追って這う姿がたまらなくかわいかった~

そんなわけで、手のかからない二人のおかげでママ達はチョコレートケーキなんか作っちゃいました
これが大成功
今度は一人で頑張って作ってみまーす
さてさて週末はmero's familyシェラトンにお泊りしてきまーす
素敵な風景を出来たらいいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ルイママ)
2006-10-22 23:09:40
床にとまどっているメロくんとっても可愛いですね

ちゃんと違いがわかってるんですね。

今日のチョコレートケーキもとってもおしそう

ぜひお取り寄せお願いしま~す
返信する
いいな~ (ちえ)
2006-10-23 22:16:54
私も最近モデルハウス見学にはまってます。

新居いいですね~、憧れるわ

子供が生まれて一戸建ての夢を持つようになりました。

やっぱり広いお部屋と庭には憧れますよね

返信する
Unknown (ルイママさんへ)
2006-10-23 23:17:30
 ルイママさーん!!このチョコレートケーキはお取寄せより作った方が絶対簡単で美味しいですよ

 私が作るケーキなんて簡単なものしかないんですから。その中でもこのケーキの手軽さはぐんを抜いてます(笑)
返信する
Unknown (ちえさんへ)
2006-10-23 23:20:00
 そう!!まだもうしばらくはいいかなーって思っていたのに、見てしまうとやっぱりいいなーって私も単純です

 自分の家って人生で一番高い買い物なので慎重に、そして後悔のないように選びたいですね。

 ちえさんとこも新居に移られたら是非是非お願いしまーす
返信する