mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

3人の殿方より

2009-05-10 22:01:51 | メロママ


3人の殿方より花束をいただきました♪・・・と言っても明らかに発案者はメロパパさんですけどね^_^;

メロが

「いつもお料理頑張ってくれてありがとう

ってちょっと恥ずかしそうに言ってくれました。

お料理だけじゃないよ~ってちょっと突っ込みたくなりましたが、もちろん純粋な心にそんな言葉が突き刺さっては大変なので、笑顔でありがとう!を言いました

やっぱり花束はピンクが大好きです

うちは母がブティックをしているのもあり、小さい頃からモノトーン系の服を着せられていたので、小物類だけは妙に女の子らしいものに憧れて買っちゃうんですよね



そして私から母と叔母へ。

30センチ近くもあるアップルパイです。メロと二人で作ったのでちょっと形も冴えませんが・・・。出来たてで、少しくもった袋が妙に好きです。

母はアップルパイが大好きなので、お誕生日や母の日には必ずアップルパイを焼きます

そして叔母にはいつもほんっとお世話になりっぱなしなので、こんな時くらいしかできないけれど、お礼の気持ちを込めて

私が小さい頃から、叔母は本当に私と姉を実の子のようにかわいがってくれて、そして今はメロとチイメロを実の孫のようにかわいがってくれるので、メロもチイメロも叔母のことが大好きなんです。

しかも50過ぎた叔母を友達のように「ちゃん」づけで呼んじゃって^_^;

メロには、もうひとりのばあばって感じです。

メロが

「いつも優しくしてくれてありがとう

って渡したら、

「そーんなこと言われたらもっともっと優しくしたくなっちゃうな~

なーんて嬉しそうに言っていた叔母。

いい母の日になってよかったな~


最新の画像もっと見る