*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCI ファミリーセール行ってきたよ~!

2008年09月28日 | ファミリーセール
25日に、有明で行われていたGUCCIのファミリーセールに行ってきました!
朝早くに行こうと思っていたのだけど、電車で途中に気分が悪くなってしまい
ホームで少し休んでいたりしたので目的地に着いたのは開催1時間前。その時点での整理番号は300番台前半でした。う~ん、さすが・・・皆さん、お早いっっ!!!

会場に入ると、バッグ売り場は戦場のよう・・・。今回はとりあえずサラッと見るか~くらいに思っていたので、バッグ売り場にどんな商品が並んでいるかチラリとみて、すぐに手袋のコーナーへ。欲しかったんだ~。手袋。



これ。
私が見たときは1つしかありませんでした。
あとにも、先にも1つしか見なかったなぁ~・・・。
60%オフになっていて、表は羊革、裏地はシルク100%。
あたたかい・・・!! でもって、リボンがかわいい。

な、長く使えそう!大事に使おう!!・・・と、購入決定!

今回は手袋1点のみで、開場から30分くらいでお会計へ。
お会計売り場も、まだ閑散としてました^^;(いつもは会計だけで1時間は並びます)

初めて、ゆりかもめの先頭に乗りました。
運転手さんってこんな景色なんですね。
てか、意外とスピードが出るので、ビックリ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。