*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

7月のDiorのファミリーセールでは・・・

2008年09月28日 | ファミリーセール
ブログの更新はしてませんでしがた、地味に色々と活動してました~。
7月12日にあった、六本木でのDiorファミリーセール。

化粧品が欲しかったのだけど、色が好みではなかったのでやめました。

ピアスとネックレスを購入。



ピアスは最後の1点でした。
ネックレスは衝動買い。う~ん・・・
冷静になるとジャラジャラしてるなぁ(笑)と、
なんで買ってしまったか半分謎です。

可愛いから許す!けど。2つで18000円くらいでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。