*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

GUCCIのファミリーセールで、お買い上げ~。

2009年10月04日 | ファミリーセール
ベルトと、トートバッグを買っちゃいましたぁ!






今年って、どんな格好が旬なんだろう?
私のマイブームがデニムのミニスカートで(この歳で、、、と自分でもわかっちゃーいるんだけど・・・)
数年前にDomaniで読んだ、Leeのデニムのスカートがステキだったんです!
あれが鮮明に記憶に残っていて、自分の中で猛烈に熱い~!
今の時期は、これまた購入してしまったショートのエンジニアブーツで
がんがん行動してます。歩きやすいし (●´∀⊂)ペチッ

上はシフォンのブラウスだったり、タンクトップだったり、ニットだったり。
色々と着まわせるので、本当にマイブーム!

そのデニムのスカートに合わせたくて、ベルトを購入しましたぁ!
ピンクでとっても・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

トートバッグは、全体の大きさがちょうどよく(A4が入るくらいかな?)
またマグネットのボタンで、簡単に開閉ができるのが嬉しい!
軽くて、使いやすそう!と思い、即決でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。