*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

THIS IS IT

2009年11月30日 | Weblog
観てきました~。

職場のパートさんに「面白いよ!」と教えてもらい
普段滅多に、映画館には行きませんが
これは本当に面白かったです。

最終日の27日に、もう一回観たかったのですが、
完売でチケットが購入できず、無念・・・。

それでも、

5回、観ました~ p(´∀`●)ノ


面白いよぅ!面白いよぅ!



もう一回!


と、帰宅後に毎回言っていたので、
私のハマリように、家族もビビッておりました。
ちなみに、全部1人で観てます(笑
最初はレディースデーで、ふら~っと観に行ったのですが
その内容に感動して(!)、
自分がめげそうな時や、渇を入れたい時に
「もう一回、行ってこよう!」と、
県民の日や、レイトショーを利用して観にいってました!


「そんなに観たら、覚えるんじゃない?」と親や彼に、からかわれましたけど

ええ、覚えましたよ 壁|・`ω・+)コッソリシャキーン


ただ。
自分は壊滅的に英語が苦手なので、いまだに曲と題名が一致せず。
しかも歌詞もよくわかんないんですが・・・マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

いいんだよ、たぶん。


楽しければ。


楽しく、自宅でビートイットを踊ったならば、
翌日に腰が痛くなるという非常事態。


ャ'`゛ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゛ィ


大勢で、踊ったら楽しいだろうなぁ~。

しばらく、私の「マイケルブーム」は続きそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。